秋の風が気持ちいい | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

最近すっかり風がひんやりしてきて、いい気分〜〜照れ
クーラーがいらないのが嬉しい〜〜♡
風が気持ちいい〜〜♡
キャンプ行きたい〜〜♡


今日はまだ少し風邪気味で声が出ませんでした真顔
私、たまに体調崩すとね、怒らなくなるんです。
いや、怒っても怖くなくなるんです(笑)
なぜなら怒るパワー不足ニヒヒ

声が出ないのはほんとイイね!ニヒヒ
だって声が出ないから怒れない(笑)
良妻賢母を目指すと宣言したから、都合が良かったわニヤニヤ
出ない声を絞り出してまで怒ることってなかったりするんだな(笑)


今日は三女ちゃんが3時間もたっぷりお昼寝してたので、したいことがたくさんできたのも良かったなニコニコ



今朝お父ちゃんに送ってもらった時はめっちゃ嫌がりながら登園したらしい次女ちゃん。
運動会の練習が嫌なんだろうな(笑)
でもその後すぐにご機嫌になって降園。
いつもは降園と同時に「もう帰る〜〜」ってぐずりだすんだけど、今日は次女ちゃんも遊ぶ気になったらしく、久しぶりに園庭遊びウインク

三女ちゃん、たくさん寝たから元気ウインク


長女もいつも遊びたいのに我慢してたから嬉しそうに遊んでたニコニコ




どんぐりが落ちてたよ!
まだ青いどんぐりだったけど、もう秋だね〜〜!


そして、休日を一人で満喫したお父ちゃんにスイミングの送迎をお願いしたら、スイミングの間は次女も三女も2度目のお昼寝ニヤリ
よく寝るな〜
だから私は静かな部屋で満喫できたチュー


しかも夜は、数ヶ月ぶりに半身浴もして、何もお手入れされてなかった顔がちょっとツルっとなってスッキリ♡

なんてことない平日だけど、今日はいい日だったなニヤリ

三女ちゃんは寝る時必ず私の手を握って、ぴったりくっついて寝るんだけど、
最近「てって、ちやう〜〜!!ちやうー!!」って言いながら、手ポジをイライラしながら探してる笑い泣き
そして落ち着くのは恋人つなぎらしい笑い泣き
ちっこい手と恋人つなぎしててなんか萌える(笑)