2歳3ヶ月☆ロックスター | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪



2017年2月

娘ちゃん、2歳3ヶ月〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

最近の娘ちゃんは、
保育園で、よく引っ掻き傷をいただいたり←
自分で転んで青アザになったりDASH!ラジバ

とにかくアクティブ!!!!
アクティブガール!!!!

元気が1番だぁーーーっ  爆笑アップ


ここ最近、風邪にかかってなく…(奇跡的)
熱が出たとしても、1日で下がったり…
健康に過ごせております照れ ヤッターマン(古)

でも、巷ではインフルエンザが猛威をふるっていますので、、
明日は、わ、、我が身。。

暖かい春が来るまで気を抜かずガーン

手洗いうがい、健康第一気合いピスケビックリマークビックリマークビックリマーク




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:*・゜゚・*.。.



タイトルのロックスターの件…

それ、何処で覚えてきたの??
言葉あるある〜〜、、、ですにやり



昨日、夕飯を食べていた時、

私「ご飯美味しい〜〜??」


娘ちゃん「、、、、、、。」



「さいこぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
フォ〜〜〜〜〜!!!!!!
{B2D1674D-6149-4F69-990F-BEB5BFD0C0A5}


……ちょ、ま、、最高てw


と、教えてもいない言葉を言いまして、、、

↑↑↑ 

※画像は、私の勝手なイメージです。
※画像お借りしました。。



我が家にロックスターが来たようです(嘘)




その後、何を聞いても

「さいこぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

と叫ぶ娘ちゃん。。。

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




先週、実家に泊まりに行った際に、
また 余計な 新しい言葉を教えたんだ、、
と思い、
実母に連絡すると、

「最高??最高なんて言葉は、教えてないわよ?!ご飯食べた後は、おいちぃ!って言ってたわよ」
  by 実母




まぢか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実家、シロ。

旦那君も もちろんシロ。



やはり、、

あとは、、、

保育園、、、でしょうか!?!?!?

照れ







さいこぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
{B4CE5924-28FE-498E-B3A9-040DFB4C2C81}



















照れカメラキラキラキラキラ

{10EC4644-ED4F-46C3-AF6A-BE61D9AEEDEB}

「好きな食べ物は、きゅうりの酢の物でーすカナヘイハート