初おまる☆ | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪









娘ちゃん、、ゆる〜く…

おまるデビューです滝汗!!!!

2WAY 補助便座

{D3B5CD3A-0565-420E-9844-1EB93154A92F}
私は夏ぐらい?から、
ゆっくりゆっくり始める予定でしたが、、お正月に帰郷した際、義母が無理やりトイトレを始めてしまい…以来、トイレに物凄く興味を持った為、、とりあえずおまるだけ買ってみました。。(泣))












アンパンマンの部分がすごく気に入ったようで…
(ボタンを押すと音が出る)

「アンパン、する〜!トイレ〜〜!」
娘語で、トイレに連れて行けアピールあんぐりピスケカナヘイびっくり


いや、、
ただアンパンマンのボタン押したいだけだよね。。ショックなうさぎ





「おしっこかうんち出る??出るならアンパンマンに会いに行っていいよ!」

「でりゅーー!!!」

「じゃあ、行こう〜!!」

↑のやり取り、、100万回ぐらいずーっとやるはめに。。ゲローゲローゲロードュクし!!


しかも、その場からちょっと離れようとすると、(夕飯時の支度などで)「かーかん、待っててねー!」と謎の行かないで命令!!
ひぃーー!!何も出来ないこの待ち時間!!
完全におしっこorうんち待ち時間!!!
なんやコレ!!トイトレって、、プライスレス!!!




とりあえずトイレに興味を持ってくれれば、
い、、いいよねゲッソリ恋の矢恋の矢(涙声)


トイレが楽しい所と思ってもらえたら、、、これ幸い。。サッ








{9AEFD344-7E09-4D7A-BE81-7F40DDDBB6BA}「かーかん、ちっちでたよ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ



↑う〜〜ん、出てないねぇ〜〜チーンチーンチーン