おじる☆アトピー経過 | *ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

*ち い blog* のんびり育児ダイアリー*

普通に過ごしていたマタニティライフ。
28w 突然、切迫早産で緊急入院。
(約二週間入院)

切迫→羊水過少→HELLP症候群→緊急帝王切開

**2014年11月**
元気な女の子を出産 ≧(´▽`)≦

現在は、ワーママしながらドタバタ育児奮闘中♪


土曜日、AM7:00カナヘイピスケ


「おじてぇーーーー!!」

「もう、おじるよぉーー!!」

「おじぃるぅー!!!!!」

※おじぃる(娘語)  = 起きる



土曜日だし、、滝汗滝汗滝汗
まだ、、、、
もう少しだけ、、
寝かせてくれーーーぃ(涙目)
 byワタシ

 

最近、目覚めが良い!?娘ちゃんつながるうさぎ

平日でも土日でもぐずらず、
パッと起きますカナヘイきらきら

そんなわけでとびだすうさぎ2あせる
土日でも、かーかん(私)をゆっくり寝させて
くれませぬサッ


なぜか、とーたん(旦那君)は寝ててよくて…
(無関心?w)アセアセ

かーかん(私)は、絶対起こされるとゆー
謎の拷問 儀式ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり


聞こえないふりして←
そっと目を閉じようものなら…zzz
耳元で何度も何度も

「もう、おじるよぉーープンプン!!」
を連呼。。。

おじるって、、ちょ、、、


娘ちゃんのおかげで←

土曜日からフル回転笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7時すぎにに起きて…
朝食、洗濯、掃除、洗い物、、、
月曜日の保育園の用意ウインク


でも、、かーかん、、
午前中でもうヘトヘトだぁよ〜〜〜ゲロー


午後からは、お決まりコースカナヘイきらきら
旦那君と公園へ…走る人走る人走る人


2歳児の体力、恐るべし滝汗ドキドキあせるあせる



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。..。.::.。.。.:*・゜゚・*.。. 


娘ちゃんのアトピーカナヘイピスケ

ヒルドイドをぬってから、
経過良好〜〜〜爆笑音譜

酷くない、、との事で、
診察なしで、ヒルドイドだけ
貰ってきました。


前回は、チューブ型でしたが…
カップ型の方が便利と気づくワタシ…キョロキョロ

今回は、カップ型にしてもらいましたカナヘイうさぎ

                                ドーーーン\(^ω^)/
{BD11C529-1CA2-45B4-975B-42BE2B7B1142}



腕の内側に出来ていた赤みもなくなり、
首もキレ〜〜〜イウインク

ステロイド入りは、
ほぼ使用なしビックリマークビックリマーク


ただ、、、
両腕のブツブツ(湿疹)鳥肌は、まだあまりよくならず。。あせる

アトピーや乾燥肌の子によく出るそう…無気力ピスケ





次は、薬がなくなりそうになったら、
先生に診察してもらう予定メモ


どうか良い調子が続きますように…ベル

根気よく保湿していこーーうとびだすうさぎ1恋の矢恋の矢恋の矢






ウインクカメライエローハーツ
{514C29FE-361C-4AEA-A40C-B42DACD87F6B}

「おかさなしゃん、きれいねぇ〜〜〜カナヘイハート