寝落ちた | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

7月8日(月)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ハート


朝んぽから戻ってきてノリノリ状態w

今日も暑すぎたね~アセアセ

雲があった分昨日よりマシな気もするが

なんせ暑いのはダルいもやもや

これでまだ梅雨も明けてないもんね

先が思いやられるわ笑い泣き


仕事帰りに親戚のお通夜行って

久しぶりのいとこに会って

なんかお互い年取ったな~って

助六食ったけどなんか足らんな~で

帰りに町中華で回鍋飯と麻辣麺

マンポコリンになりすぎたからかな


家に戻ったらバタンQ

ハッと目覚めたこんな時間びっくり


寝直そ~照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄