火曜らしく過ごせた | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

7月9日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


エアコン切れて暑くなると目覚める

不快ではあるが寝坊はないわw

おまけにロの字の寝起きドッキリ付き

あきらめもつくってもんだ笑い泣き


オヤツせびられたら無事に出社

今日も暑かったな

午後から少しパラッと降ったが

気温が下がるほどではなかったな

そんなこんなで

一生懸命ロードーした後は…


オッサンバレーどすチョキ

今週もキャンセル待ち大作戦が成功キラキラ

しこたま暴れられて幸せ~


スッカスカの身体には

力丸で燃料補給グー

どーにも美味しいな~

またスープまで飲み干しちゃったよ爆笑


キターーークしたら

キッチン奥まで追い詰めてくるヤーツ

これは牛乳が欲しい時のパターン口笛

ガブガブタイムいっときましたよw
 
で、さっさと汗を流そうと

シャワー浴びてきたら


気持ち良さげに寝てました

てかそこ…ワタシの席笑い泣き


そんな火曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄