流行りのヤーツ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月22日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


マイブームになってるのか

今日も起こしにきてくれたロの字


階段の縁に腰かけてやれば

太股にひょいとのって抱っこ形態へ

型にこだわるお嬢様です


今日は職場もおだやかでしたので

とっととキターーークダッシュ


梅雨入りしたからね

帰り道はワイパーかけてましたが

ロの字は朝晩2回オサンポ行けたってグッ

さすがもってるお嬢様だw


で、ディナーはマパロンチーノ

ママが途中までやってワタシが仕上げ

珍しく共同製作でした

そりゃあ美味しかったよ~ラブ


ミニピン釣り堀も入れ食いでした爆笑


で、暇を持て余した神々の遊びは…

流行りのヤーツ飛び出すハート


ロの字が可愛いすぎるのに

ワタシの腕が被りすぎてる笑い泣き


まぁまとまったかな

インスタとかで流れてきて

ウチは無理かな~と思ってたけど

楽勝でしたねチョキ


さて、日曜は雨だってよ

ど~すんべ~笑い泣き



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄