なんもねーなw | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月21日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


今朝も愉快犯が寝室まで迎えにきたよ

ま、ちゃんと起きてたからいいけど


で、知らんぷりして階段下りると

フーンって鼻鳴きする甘えん坊

なんで家の階段はおりられんのだろな~

我が家の七不思議だわてへぺろ


今日も1日よく働いたな~と

自画自賛な帰り道

ママと長女がニンニクデートってことで

ワタシは独り飯へダッシュ

土曜も仕事だから

ニンニクデートを辞退わけなのだが

ミートスパ食いにいったら

もう期間限定終わってるだろと思ってた

アイツがメニューにあるもんだから


世界3位のペペロンチーノ食っちゃったw

安定のWサイズ(600g)でしたが

マンポコリーンとまではいかなかった

ワタシの胃袋がうらめしい


けっきょくニンニクくってんじゃねーか

と、ロの字に笑われたよてへぺろ


気付いたら寝落ちしててこんな時間

風呂入って寝直そ~w


そんななんもない金曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄