梅雨前に遊べ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月20日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート

5時に起きてママを朝んぽへと連れ出し

6時にはワタシに寝起きドッキリ

元気なロの字に振り回されてるわ笑い泣き


で、おろしてくれってさ


シフト上はQ日なんだけどね

やることたんまりなんで出社チュー


弁当に昨日の鰹節入ってほっこりラブ

パキパキと今日のノルマをこなして

14時にドロンしました~ダッシュ

待ち構えてたお嬢様とオサンポしたら

チームわらわプチ出撃~っ炎


時間は無駄にしてはなりませぬ~w

で、到着しましたわらわの庭


モリコロパークキラキラ

16時前に入れたから

余裕で遊べるね~ルンルン


アイスリンクの窓で父娘ショットカメラ

小さなロの字もちゃんと写ってるわw


こんな時間なんでえらい空いてました

なんか久々だな

ジブリ出来る前のモリコロみたいだ


旬のモノに迎え入れられて

森の回廊へ突入キラキラ


梅雨入り前のいい時に来れたなルンルン


お陽様もうっすら雲に隠れてたから

湿気はあるものの快適だね


緑に包まれながら

愛娘とのんびり歩く

贅沢の極みだよおねがい


お、ネムノキの花が咲いてる

この繊細さが好きだな~ハート


かえで池の畔でミルクタイム

ウマそうに飲むお嬢様

ワタシもドリンク持ってこりゃよかった


この辺りのフカフカ芝生が

ロの字のお気に入りだよ飛び出すハート


ついさっきまでセカセカと仕事してたのが

ウソみたいにゆっくりとした時間だ


駐車場が近くなってきて

少し早足になってきたロの字

どうやら帰る気マンマンのようだ

が、ちょっとピンク色が見えちゃったから

嫌がるお嬢様と逆方向へw


ほら~キレイじゃーんキラキラ


来たら来たで楽しそうなロの字

気持ちの切り替えが上手だな


よし、こんなもんかなグッ


どこからでも迷いなく駐車場へ向かえる

10年も通ってりゃ覚えるわなw


最後に大花壇あるんだけどね

グイグイとスルーされたんで花だけ笑い泣き


そんなこんなの70分

大満足の庭んぽだったねチョキ

これなら仕事に取られた半日も許せるなw


そんな木曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄