いつかは削り王に! | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月19日(水)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


すっかり恒例となった玄関前勝負グー

今日は居るのか居ないのか…


はい、大当たり~ダーツ

ママが言うには

ロの字が調整しながら歩いて

ウマイことタイミングを合わせてるって

オヤツ欲しさにそこまで進化したか


今日も一生懸命お仕事して

軽くヘロってキターーークしたら

夜んぽへ突撃~っ爆笑


ホントになんだったんだろね

先週までの“”歩かないロの字“”はw


たくさん歩かされて

そろそろ帰りたいなと思ってたら

所用から戻ってきたママと遭遇飛び出すハート

で、その車を追いかけながら家までダッシュ

無事に夜んぽを終える事ができました


などと日常を綴ったら

満を持して鰹節登場キラキラ


念願の削り活だw

おそらくワタシ、人生初ですラブ

刃はバッチリ研げてるハズだ

いざ、入刀~キラキラ


黒い手袋にした方がソレっぽかったなてへぺろ

てゆーかスカスカだな

ちょいと刃の出具合を微調整して


おぉ~削り感が気持ちいいハート

なんかクセになりそうだ


で、引き出し開けたらこんなんが爆笑

初めてにしたら上出来じゃねーの

もっといっぱい削って

「 削り王に俺はなる!」


でもってロの字もえらい気に入った様子ハート

なんか楽しいな~

暮らしにだしが効いてくるかもキラキラ


そんな水曜でしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄