雨の隙間 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

6月23日(日)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

ても雨予報だったんでね

ロの字の寝起きドッキリにも耐え抜き

見事13時まで寝たおしてやりましたチョキ


予報通り外は雨でしたが

とりあえずチームわらわ出撃~っ炎


ロの字は朝んぽには行けてたって

ホント運がいい子だねルンルン

マクドでヒト科の腹を落ち着かせた後は

雨の日の定番


千石公園キラキラ

豊田大橋が屋根代わりさチョキ


時間も中途半端だったからか

珍しく貸切だったね


気が済んだか車へ戻って行きましたわ

ココは雨がしのげてサイコーなんですが

土で足裏がめっちゃ汚れる


後は甘いモンでも探しながら

ドライブして帰ろうかと

車を走らせてたら

あれ?止んできたぞ~チョキ

こんなチャンスを逃してなるものかと


西山公園キラキラにピットイーン

お花が豊富な公園なり


しかしすんごい湿気だアセアセ

車から降りたらレンズが一瞬で曇ったw


広いバラ園もありまする


水溜まリフレは季節の風物詩だね


閉園間近だったのもあって

ココも貸切状態キラキラ


ウチらにとっては厄介な雨も

花にとっては恵みの雨だわなてへぺろ


おーい、はよいくのじゃー

バラを楽しんでるママを急かしてますわw


紫陽花もあちらこちらにありますよキラキラ

青系ばっかなんでね

ここの土壌は酸性なり上差し


ちょっと遊ぶにはちょうどいい広さ


温室に入ればプルメリアだったり


蓮もあったりして

まさか遊べるなんて思ってなかったからな

マクロレンズを持ってきてなかったのが

悔やまれるな~

そんな棚ボタな日曜でしたとさ照れ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄