平和なドヨー | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月13日(土)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字飛び出すハート


土曜なのに起きてくれてありがとよてへぺろ


午前中はバッタバタでしたが

午後からはのほほほほほーんと

平和が一番だよな爆笑

そういえば

昨日の記事は一昨日の話だったから

昨日のロの字を載せておこう


ママから送られてきた一枚

なんつぅ~可愛いさだよラブ

動画もついてた


おててで上手に持ってさ

なんとも自慢げに召し上がってらっしゃる

そんな動画を見返してたら

腹の虫がぐぅぅぅぅうと鳴くので

仕事帰りに1週間のゴホービをルンルン


エボシ鶴舞店キラキラ

コールはもちろん全マシチョキ

んぁ~ゴゾーロップに染み渡るぜおねがい


ニンニクプンプンでキターークすれば

そんなに付き合ってられっかと

知らんぷりされましたわ


明日は暑くなるってさ

何して遊ぼうかなーっ爆笑



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄