春風満喫Q~後編~ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月12日(金)


どーも、Lottiパパだがねグラサン

本日の朝採れロの字飛び出すハート


早出の時は無理に起きなくてもええのに

すんごいカオになってるぞ

あ~今日もよく働いたわ

オカゲサマでヘトヘトですよ

てなわけで

昨日のつづきなーりーてへぺろ

モリコロパークをあとにしたチームわらわ

車に乗ったらすぐにGSPなお嬢様と

春風ドライブほ軽めのカルメンマキw

到着したのはこれまた“わらわの庭”

愛知県緑化センター桜


モリコロでもソメイヨシノが残ってたから

さらに田舎のコチラなら

もっと残ってるやろと

キタイをムネにテークテークダッシュ


あらら~すっかり終わってるやん笑い泣き

ここはサクラとユキヤナギが

Wで楽しめちゃうスポットなんですがね


緑の壁と薄紅の絨毯となってました笑い泣き

今年のソメイヨシノの開花状況は

ホントきまぐれですな~w


どーりで駐車場もガラガラだったわけだ


代わりにツツジが盛り上がってましたな

しかもこのポカポカ陽気

ヤツらがあちらこちらでチョロチョロと


ロの字~ソコじゃない

すぐとなりだよ笑い泣き


親友のトカゲさんには

たくさん出会えてよかったな

そんな緑化センターをあとにして

後は帰るだけなんだが

あきらめの悪さは天下一品

もうちょい花見したいわと

モリコロ行く途中で目を付けてたトコ


ニッシーそよ風ロード(日進市)桜

天白川両岸の堤防沿いに

100メートルあるか無いかの桜並木

何気に良いんですよ~ルンルン


ま、コチラも近付いてみたら

思いの外、散ってましたけどね

川に花びらがたーくさんw


この日3ヵ所目のお散歩

やっぱ暖かいっていいよな


ソメイヨシノからのバトンを受けたか

ヤエザクラはこれからが見頃かなルンルン


川を真ん中にするとこんな感じ


この川、ナマズ居そうだな

久々に釣り人の血が騒ぐぜ

もうちょい暖かくなったら

夜来てみようかなw


ここを訪れたのは3、4回目ぐらいかな

穴場スポットだけど

ホント手頃で丁度良いわおねがい


ビシっとポージング決めたところで

お花見完了チョキ


満開はすっかり通り過ぎてたけど

いろいろ楽しめたなルンルン


あ、お土産ついてるぞっラブ


さ、今度こそ帰ろうね~ダッシュ

いや~1日たっぷり遊べたな


オマケに夜はイオンへオヤツ買い出しチョキ

そんな超充実の木曜Qでしたとさ照れ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄