春風満喫Q~前編~ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

4月11日(木)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日はQ日なりキラキラ

気持ちよく寝てたのに

仕事の電話で起こされたのが

ちーと釈由美子だw

で、安定の二度寝してたら

ロの字の寝起きドッキリでまた起こされ

負けじと三度寝を敢行してたら

リビングからワンワカワンカワ

賑やかなロの字に呼ばれあえなく起床w

朝んぽ行ってマターーリしたら

チームわらわ春風の中出撃~っ炎


散り際のソメイのヨシノさんでも

見送りに行ってやろうかと

訪れたのはわらわの庭


モリコロパーク桜

花なら何でも取り揃えておりますがなルンルン


まずは鯉の池の畔

ソメイヨシノが残ってました~桜


散り始めくらいが

いちばんピンクに見える気がするね~

なんて花を愛でてる場合じゃない

腹が減って倒れそうだ

ピャーっと小走りで

いつもの冬青珈琲店さんへ


で、いつものおにぎりランチボックスキラキラ

花見しながら…とも頭をよぎったが

我慢できずその場でパクムシャ

一旦腹の虫も落ち着いたんで

お写んぽ再開チョキ


大芝生広場の横では

ネモフィラが始まってましたね


これからどんどんモリモリになるかな


また遊びに来なきゃだなルンルン


青の次は黄色の菜の花

意外にもこの春初めてかもなw

いい風が出てたんで

サクラ並木のトコに戻って


桜吹雪ゲット~桜

しっかし上手いこと撮れんもんだね

動画にしときゃよかったかな


どこ歩いても色に溢れてる

モリコロは春真っ盛りですわ


ジブリパークが映えるのも

モリコロのポテンシャルあっての事だよね


本日のメインディッシュ

久しぶりにハナモモエリアに来たが…

あらら、もうほぼ終わっとんな~笑い泣き


残ってんのはキクモモぐらいかな


ロの字スマイルいただけたんで

こんなもんでヨシとしよう口笛


モリコロの彩りに癒されましたおねがい

じゃ、お家にかえ…


るワケねーでしょっ

まだ遊びたいもんね~

もう一回つづきまーすてへぺろ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄