まぁそんなQ日 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

2月12日(火)


どーも、Lottiパパだがねグラサン



今夜はオッサンバレーでした

ん?どうでもいいからロの字見せろって?

はいはい

そんなら2/10のオハナシにしときます~笑



前日の疲れはさほどなかったが

特に予定も入れてなかったので

ゆっくり寝まして

たっぷり寝すぎまして

目が覚めたのは

丑三つ時から11時間後の

13:30だってばよ

俗に言う過充電

なんでもほどほどにしとかないと

腰はいてぇわ

頭もズキズキ

辛い一日の始まりでした

しばらくリビングでゴロスリして

これではあかんなと

ナワバリ巡回へ

やはり暗くならないと走らないのか

のんびりテコテコと進むロの字

夜行性ってことにしとこう

初っぱなから寒いとこきやがる

走れば暖かいのにな

シッポを少し下ろして畦道へ

竜巻の如くグリリリリリンと回って

星の欠片をコロコロコロンと落としたら

ケリケリフェスティバル開催

星の欠片を拾いながら

シャッターを切る

情け容赦なしのケリケリで

たまにこっちに小石が飛んで来る

こっちやんなとゆーても

どこ吹く風

長々とケリケリしまくり

地面が一部ハゲました

なんのドヤ顔か教えてくれ

やうやう春の色も見えてきましたが

まだまださぶいでありんす

吹きっさらしの畦道は

伊吹おろしの向かい風

笑いながら泣くという

芸当を身につけました

かしこ

土手を上って

さらに頂を目指し

たどり着いたは

さらに寒い愛知用水コース

ええとこにお住まいで

これなら鳥も狙いにくい

サビサビサイドフェイスはお約束

サビサビを見ると撮りたくなる癖

これが日本特有の美意識…

ワビサビというモノだろうな

畦道に返り咲いたら

スズメをどう調理してやろうかと

想像を膨らませ

鼻の穴もふくらむロの字

ただならぬ殺気に

慌てて飛び立つスパロウズ

今日のところは勘弁してやると

去り行くオケチュ

そんなこんなで

カップヌードル10杯分

どん兵衛なら6杯分

ちょっとポエムなオサンポ報告でした

だから何のドヤ顔だっつーの笑い泣き

おかげさまで

腰の痛みはほぐれましたが

まーだコメカミがズキズキ

こりゃ何とかせんとで

向かうは極寒の海

小魚と戯れ

コメカミのズキズキはおさまりましたが

ユビサキがジンジンしちゃいました

なーにしてんだろね


そんなQ日でしたとさ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます上げ上げ
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄