あの娘の一周忌 | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

2月11日(月)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


えぇ~本日もQ日なりキラキラ


今回は2/10アデルの一周忌のお話だす

千手院動物霊園
凄く立派なトコでしたわ

喪主のノエル

参列犬は
真央

ラズ

やまと

ハル

ヨッシー

小夏&小麦
もう入れるだすか~なむーちゃん

サム

ノエル

ハート

スパイク

定春

で、ウチのロの字

沢山のお友達と
沢山のお花に囲まれた幸せなアデル

もう1年になるんだね

時ってのはイヤでも流れるもんだ


そしてお経が始まり
ロの字も神妙な面持ち

アデラビは祭壇におったのね

真央お嬢が南無~って手を合わせとる

ホント、羨ましいくらい愛されてるな

アーちゃん、おかげさんでこっちはみんな元気にやってるよ照れ

さ、腹ごしらえにいこうかねニヤリ


ぴゅーんと走ればすぐでした
お好み焼きまつやキラキラ
黒犬ブログで何年も見てた憧れのお店

やっと来ることが出来ましたいえー
ロの字とママは来たことあるのよね

なんと、まつやさんのご厚意で貸切びっくり

アデルの力は偉大なり笑

お店に入ると…
各々の席にノア母からのお手紙が

好きって書いてあったらどうしようと思ったがそのようなことは書いてありませんでした笑い泣き

ちょっとお湿りもありまして

宴が始まりました

とんぺい焼き

すじポン

いつも画像でみてたヤツが目の前に笑

ワンコと入れるお好み焼き屋なんて聞いたことねーもんな

近くにあってめっちゃ羨ましいわ

豚玉

おぉ~これがわんこ焼きラブラブ

お店のママさんが書いたアデル箸

こりゃ割れまへんがな~笑い泣き

あ、おめーは2度目だったな

どーりで何のためらいもなく食べるわ笑

店内に飾られたアーちゃんと照れ

焼きそば登場キラキラ

そろそろお腹も落ち着いてきたなと思ったら

塩焼きそばでトドメラブ

塩昆布も入っててクソ旨かったよ

もうマンポコリーン爆笑


仲間とバカな話で盛り上がり

不謹慎かもしれんが

とっても楽しい一周忌だった

それも全てアーちゃんのおかげ


こんな事ゆーても

信じないと思うけど


アーちゃんが2回

まつやさんに遊びにきてたわ

多分、三段のわんこ焼きにつられたな笑

とっても食いしん坊だからね笑


そんなこんなで

今回、ノア家には

申し訳ないくらい

すっかりお世話になってしまいました

ウチなんかにも声かけていただき感謝です

本当にありがとうございました


またパーっと遊びに行こうなラブラブ



でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄