チャレンジ、オヤジ | ミニピンLotti~わらわは自由なり~

ミニピンLotti~わらわは自由なり~

2014年1月産まれの女の子
Lottiという名前はドイツ語で“自由な者”という意味
その名の通り自由にすくすく成長してます

おもしろきこともなき世をおもしろく

2月13日(水)


どーも、Lottiパパだがねグラサン


本日の朝採れロの字ラブラブ
なんかもらえる前提で近寄って来ます笑

朝のふれ合いはほんの1分程度

もっとイチャイチャしたいところだが

ギリギリまで寝てたいギリギリガールズ古っ

生活改善しようかな笑


今日も1日マジメに働いたので

音速でキターーーク

ずいぶん日が長くなってきたな~

で、久しぶりにバッテンオジサン登場いえー

やはり時期尚早な笑

デジイチでユウガッタ撃てるほど

明るくねぇっつーの笑い泣き
これがマトモに撃てるようになってくると…

春、なのかなキラキラ

これでイッパイイッパイ笑

でもね

男ってのは

挑むことから逃げたらダメなのよ

なんてカッコいいこと書いてみて

似た漢字でこうも意味が違うかとびっくり

暗闇写撃銃

往生際の悪さはピカイチだぜ

隠しカメラに写った野生動物の生態風笑い泣き


撮れんもんは撮れんだと

気づいたときには玄関前

楽しい楽しい40分でした笑い泣き


さぁ、マッハでゴハンタイムだいえー
おうおう言い過ぎて

アゴ出てるって笑い泣き

ホント美味しそうに食べるね照れ

そんな姿を見てたら

ワタシのお腹が

グーグーガンモで半平太くーん
わかる世代にはわかるチョイス

ママもまだ帰ってきてない…が

限界値突破で

冷蔵庫をガサガサゴソゴソ

豚肉、しめじ、人参、キャベツ、麺…

ははーん

こんな早くアイツにチャレンジ出来るとは


男ってのはね

挑むことから逃げたらダメなのよ(2回目)

レッツクッキングーいえー
パパ塩焼きそばキラキラ

先日、大阪のまつやさんで食った塩焼きそばがホント旨くてさ照れ

ソース派のワタシにとって屈辱的に感じるほどだったのよ笑い泣き

で、今回作ってみて思った


オレ、天才だって

タイミング良く帰ってきたママと長女も

大絶賛してくれたよ

ワタシもそう思う

こいつはかなりの自信作だったいえー

おめーってさ

大根役者だよな

すんごいくせぇわ笑い泣き

ウソだったんかーい笑い泣き

なんだ、ホメをかえすって

こんのクソガキめーっ



といいたいトコだが

はいはい参りましたよ照れ


おめーには挑めんわきゃー


そんな水曜でしたとさ


でわまたおしまい


ランキングに参加してます
わらわにポチっと応援よろしくじゃきらきらハート
これ↓これ↓これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
またのご来店お待ちしておりますキャハハ


LINEスタンプ絶賛販売中きらきら!!
㊦㊦( ̄^ ̄
㊦㊦( ̄^ ̄