続アニメブーム | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

新しい元号❓
令和❓

これは、イマイチ。
平成はしっくりきたけどさ。


この元号を変える意味は、
日本人のお祭り好き気質を上手く利用する意味もあるらしいっすね。


令和❗️
令和❗️
れいわー❗️

ってなるもんね。
俺もなるし。

令和元年の100円玉欲しくなるし。





さて、アニメブームっす。

前記事から引き続き。


ウルトラマン。
Netflixで配信中。


コレは原作、読んでないけど…
大人が落ち着いて観れるアニメが増えて嬉しいなー


仮面ライダーもイケメン俳優、使わないでアニメでやって欲しいな。
もう少し人間ドラマ、ドロドロにしてさ。



コレも、


良かった。

俺は第1話が好み。
1話だけでシリーズ化して欲しいな。


クールジャパン❓
よりもクールなアニメでした。
おススメっす。





コレでエヴァンゲリオンを観れるようになったかな❓