風邪 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


久しぶりに風邪をひき…
1週間寝込みました。


インフルじゃなく、ただの風邪ってトコが逆にタチ悪かったなー



ポカリも久しぶりで。
風邪ひかないと飲まなくなったな。


それにしても、
ハニハニを抱っこできなくて、、
きつかった


俺の癒し、ハニハニ。






風邪を引いて横になってるけど、ヒマよね。
24時間は寝れないし。




こーゆう機会じゃないと、出来ることないかなー。

アニメ鑑賞をしてみました。



アニメってみんなキャラが同じに見えるし、声優さんの声もあまり好きじゃなくて、敬遠しがちだったけど…





Netflixで見たコレは面白い。
幼女ってあるけど、中身は訳ありのオッさんやし。



大人も観れる。




ちなみに、


コレも原作が話題だったけど、画が苦手で敬遠してた。



弱そうなスライムが実はメチャ強い、ただ無双するストーリーかなと思ってたけど違う。


コレも大人が観れるアニメ。
オススメ。



そんで、



盾の勇者の成り上がり。

冒頭はなんで、
そんなことされるの❓



って仕打ちをうけた主人公が闇落ちして、奮闘する物語。

理不尽な事があっても、やれることを頑張る主人公に共感出来る良作。
コレは原作読みたい。






ほんま、日本アニメは素晴らしい。
大人が観れるアニメが増えたのか、俺の見方が変わったのかわからんけど、しばらく続きそう。

アニメブーム。
では。