好きな漫画キャラ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
ハニハニがやってた好きなマンガキャラ。


ダリダリ編ね。




まずは。

{6DB143FC-F658-494C-958A-3DB922901BF8}

ゴルゴ13。


男なら憧れやろ。
プロフェッショナルな男にさ。


背後に人が来たら…
「俺がゴルゴだったらお前、死んでたぜ」
って思うことあるでしょ❓


髪型ともみあげは真似したくないけどな。






はい、次。

{2AC5479C-D5BB-43E7-8038-B4454DCA0C21}


海原雄山先生。

山岡(息子)の結婚式ん時の言葉に感動した。
コミック読んでね(笑)


この2人に共通してるとこは毛量の多さ。
毛量多いキャラが好きなんかな❓





3番目。
コレも毛量多いかな?

{1559FCB2-33BC-4656-A44F-CE2D231BED2E}

おーい‼︎竜馬から。

岡田以蔵(人斬り以蔵)。


実在した人物なんだけど、あまりカッコいいとは言い難い人生を送った人。


このマンガでもいいように利用されたってイメージ。


そこが好き。
純粋でだらしないアホなキャラ。
人間味が一番感じたから好き。





4番目。

{D4050313-D858-4BDD-A35F-094BE1FFD186}


桜木花道。
語らなくても理解してもらえるんじゃないだろうか❓




目の前の事に集中出来る。
根拠ない自信。
純粋さ。

そんなんが魅力。
大人になるとそーゆうトコってなくなるよね😔

自分にはないトコで羨ましい。

つーか、毛量多いな。
桜木花道も。





ラスト‼️

{E9AE672B-422E-4DA0-9770-03CB18489059}

毛量多いねー(笑)
俺も持ってるよ、「黄金の精神」ってやつを👌




こんなトコかなー🤔

あ‼️
忘れてた‼️


{E314D1D2-394D-4DEE-829C-93091488EE97}

ラムちゃんも好き。
理由はハニハニが似てるから😍

ハニハニはナイスボディーなんやで(笑)
ラムちゃんも毛量多そうやなー



毛量が多いキャラが好きって結論でよろ🤗
ではでは。