土曜日の楽しみ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です



ダリダリは仕事

私は1人で、ダラダラ。楽しみなのは、ためたドラマ録画を観ること。


{90FA3BD2-09D9-4464-B117-F37C593BAC1B}

さっき、就活家族の最終回みたよ



就活って、学生のものってイメージがあるけど今なら、どの世代にあってもおかしくないよね?

私だって30代後半で二回もしたし

ま、でもこのドラマは家族4人全てに、ふりかかるって奇抜なドラマ



仕事のこと、家族のこと、
考えさせるドラマ

私は好きだったし、最終回は泣いたなー。



{8E422C47-6537-4229-96DC-730B83CE14C4}


大人になって、出会う友達の話しもあり、私は好きなドラマだったな



{60F3824E-E596-4D9E-8949-E9F70A100637}

不倫とかはしてないけど。。。

優しい上司で、部下にストーカーされちゃうんよな。

木村多江って、そんな役はまってた

好きな女優さんだけどね




さ、次は何観るかなー