UNIQLO 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

1週間お疲れでした‼️
夫です。



ぷふー
だけど、
明日も仕事だぜぃ😩




さて、UNIQLOについて。
ちょいちょい、UNIQLOコーデをチェックしてるけど俺的にイマイチ。

女性のUNIQLOコーデは素敵なんだけど、メンズはね…😔




だから、ここにはあまり、興味なかったんだけど、


{4843285D-5EC1-43FC-B219-97089F56B563}

{644271F9-2D83-4030-A114-232FDC75257A}

UNIQLOのホムペから。


カッコええやん‼️
UNIQLO‼️
ってなった(笑)


モデルがいいよね。
間違いない。


だけど、
Gジャンとセットアップはチェックしとこ。




{AD96C6A6-8670-47EF-A43D-287F5A80958F}

お得意のコラボTも興味あるけど…
フォーチュラか😑

{4781BE8C-AAEA-4340-BEEF-A38F5018C5ED}


このシャツも見たいな。






UNIQLOもんってサイズ感が好みじゃない。
今の感じがわからないからな、確認がてらハニハニと見に行こう。


買っても着ないから、買わないって選択になりそうだけどな😱