ストリート系 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

1週間お疲れ様でした‼️
夫です。



◯◯系って日本でしか言わないよね❓
日本人は分類したがる、そんな人種なんでしょうか❓


と、言う事で最近のストリート系を。
ちなみにこのシリーズをちょいと続けますよ



{7A34820F-A266-495F-A21C-154519D3D078}

ひと昔前はこんなんやったね。
コレはモテんやろな~




今はこんなんのがカッコいいですね。


{26C72EEB-EDDF-4FB7-A05E-F2C38DFE9A55}

{F861F546-F48D-41F0-B980-BF931CFFE0E2}

{8665FCE6-DDBA-40D7-8CD4-ED3CD446333E}

{3E0E2E90-2558-435C-8B12-23561F30B295}

{1360837D-FF1D-409E-82AF-058093075D96}

{9636D554-6C76-46A3-A5D9-E0E008829333}

{6EDB573A-ACED-46E6-B182-40D74AC51899}

3代目JSBの影響か、ストリート系も復活したね。
清潔感あるコーデで、サイズはタイトめに。
それが今の流れ。


個人的にTPOに応じたファッション(振り幅)がある人が好きやけど。
ジム行くとき、呑みにいく時なんかは、大人でもストリート系はありじゃない❓


スパイスとしてストリート系ブランドを取り入れるサジ加減が絶妙で髪型も合っている人。
そーゆう人がええ。


お金持ってるオッちゃんとか、若い子にもてたいのか、

「コレ、着てればイケてるんやろ❓」
的な人、多いんだもーん


髪型と顔の老け具合がファッションとガッツリ、ミスマッチ…

その感覚がバブリーね、ホンマにね。





そーいえば、今日、イケてるオッちゃん見かけたなー
写真撮らせて欲しかったな