ラギッド系 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )


夫です


◯◯系の続きねぃ。

ラギッド系だず。
ラギッドとは…

そもそもラギッド(Ragged)とはぼくとつな、無骨な、飾り気のない、あるいは丈夫な, しっかりしたという意味だそうだ。更にアメリカでは肯定的に用いて「〈人が〉男性的でたくましい」という意味にも用いているとのこと。


ヤフー相談室で聞いてみました(嘘)。
要は男臭いファッションね。

Dragon Ashのkjとか、長瀬智也なんかのファッションはここに属するね。


前に記事にしたけど…
こんなんね。



{B1639291-0033-41FE-B325-184C38723084}

{AD964A93-06A7-40A4-BEBE-AFA99F11A519}

{14B34FC8-9FCA-44E6-9A97-594C1B29C85B}

{7B015AB3-9BC4-400D-BCD5-AF75BC3643CC}

{EB0C698E-7F67-4501-8B24-36579BBB31FA}

{AE46C2DE-6D59-410F-82CF-A042BCA95F96}

{24A8D90D-F4DE-4899-8A7B-A237DAD4060F}

{6ED89232-FF64-48D3-99A7-92013B3D1AF8}


個人的にこーゆうのは、大好き。
しかし‼️


このラギッドファッションがイマイチ、流行らないのは(流行らなくてええんやけども)似合う人が選ばれるという事。


男前である程度の体格がないと、似合わない。
個人的にそう思う。



中途半端にコッチ系、攻めると清潔感に乏しいスタイルの為、モテんよ(その目線が大事)。
難しいトコよ





でもさ、こーゆう無骨で男ぽいのはカッコいいよ。

今の男らには『ラギッドさ』が足らないと思うし。
男らしさは見た目じゃねーけどね



でも、見た目は大事‼️