西海岸スタイル 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
〇〇系、最後ね。


さて、毒吐きますよ(*´ω`*)



最近、流行ってる西海岸風のカッコについて。


一言、
ダサいな。


なんかリアルじゃねーんだよなー、
チャラいし、ゴチャゴチャしてるし。


今のギャル男のファッションという括りなんだろうね。



{340FA298-21CA-4584-83D1-C315B7FF8979}

もう…こうゆうTシャツ…
着ている人さ…



サッカーしている人が、胸に「サッカー」ってと書かれているTシャツ着るか❓
バスケは❓野球は❓





そんな中、ここのインスタがカッコよいと。


以下、写真お借りしてます。

{94E487AD-D3D8-49E4-AD88-2458E692746C}

{B70244D8-A68A-4C13-80FE-94D6128D3A0C}

{16590059-5CB6-4284-B60D-46BBCD78908C}

{4DE3AC7F-A9BC-4F8E-BE32-3FFD6621448C}

{FE2E4936-210D-4634-BA6E-1DB91B7DA9A5}

カリフォルニアスタンダード。
サーフィンしている人が似合う服が多い。
サーフブランドではないけどね。




{EB22360F-ADFE-49AD-8085-9A51E7FF857F}

あとココも↑カッコいい。
都会的。

{7FAA5F56-4177-45DA-A756-B80CEE528045}

このペンドルトンとのダブルネーム。
いけてる。








大事なんはその人のスタイル(姿勢的なね)。

そこが確立していて、ライフスタイルに合っていればカッコ良く見える。


ロブマチャドが、胸にどかっと「サーフィン」「サーファー」って書かれたTシャツ着ないでしょ❓



では‼️