新年度スタート‼️ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

期末・月末・月初が重なる1週間。
お疲れでした‼️


サラリーマン金太郎ことダリダリです

ハニハニのイタリアイメージのネイル。
国旗を入れるのはベタ過ぎる。
ネイリストのセンスを疑うね


まあ、それ以外の指は俺の好きな感じで良いよ
引き算をしたネイル。

そんな感じで素敵かと思いますよ。
ハニハニ❤️





そんなハニハニが、
「どーでもいい話が出来る関係って大事よねー」
って話をしてたけど、


確かに大事。
そして、俺の髪型の話はそこに含まれない
ハニハニもわかってるよーだけども

女性は特に重んじるよね、そこを。
わかってない男性は痛い目見ますよ(笑)



では、
わたくしの髪型ついて語ろうか。
え❓興味ない❓


では、語ろうか。
一言で言えば…

アルゼンチンのサッカー選手のような髪型を目指してます。

{5A38109B-959E-452F-BB93-1435F0B72CAA}

こんな感じ。

コレが短いだの、長いだので騒いでおります。
髪型は漢の命。

わたくしは断言出来ます


今後はこんな感じにしたい。

{EBC0E13C-2C6C-45B1-97DF-57832EE33B91}

まったく知らん方から写真を拝借しました。



今更感…
しかし、七三ツーブロックがアレンジ効く‼️
ON・OFF問わずイケる。


単純に今の髪型から伸ばすだけ。
多分、1ヶ月ちょいでイケるハズ。


それが我慢できねーんだ‼️
俺はさ‼️


キレてみました(笑)
さて、ハニハニと楽しく今夜もメシを食おう。