早く家帰りたーーーい 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

 


なんやかんや、家が大好きな妻です




早く家帰りたいわぁ。

そして小腹が空いたなぁ。






ふぅ。

そういえば、ダリダリと喫茶店でモーニングを食べた時に、雑誌の中で気になる事書いてあったなぁ




内容は、

大変な時期ほど
人は「どうでもいいこと」を
話す相手を求めるもの

ってやつ。



なんか、わかるわーーっておもた



なんかさ、職場の人とかちょっとした?友達


ま、会議や会食はもちろん目的あるし、会食の飲み会だって仲良くなろうって意図あるし。





ただ、用件なしに会う。

どうでもいい事を話す。




ほんま、そういう相手貴重




心友と最近話した事を思いだしてみる。

{8AD40B65-C8FD-4F6F-A7D7-C25807FD07FA}



①吉川晃司しぶい
②6月前半って、梅雨やった?
③日本のビールうまい
④写真うつり、どうしたら良くなるか
⑤ただ、ただお互いの悪口w

ほんま、どーでもいいしな






ダリダリとはどやろ?

{AFA6BE60-B876-4C57-A4C7-ECC0EEC0858D}


①ネイルのデザイン
②晩御飯なにするー?
③漫画間違って買っちゃった
④ダリダリのこれから目指す髪型w
⑤布団をどこにしまうか。

どーでもいいw

あ。②と④はけっこう大事かも




ダリダリと一緒にいて楽しい理由。

そ、どうでもいい事からいろんな事を膨らませて喋れたり。

真剣な話しもできる。


そこ。

ダリダリ

{DEA517BA-E516-4B8D-A9CA-3CA445A46BD6}