日記 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

こんばんみ、夫です。


かなり寝ました(寝た自慢)
目が少し小さくなった気がする。


{0EA41238-EF34-44B7-AB0D-19CDA3A17939}

コレ、買って良かった。
この時期、超重宝する



起きて
ハニハニと朝メシ食って
見送った後にまた、寝て
整体行って
ラーメン食うて
また寝て
起きて洗い物して
ジムきて
ハニハニを迎えに行く
そして、この写真について。

{E91706D6-D6E3-40AD-820C-1E882A8DFC3F}

若かりし頃のベッカム…

つるんと顔をしたハンサムは好きじゃない。
 福山雅治もつるんとしてるね。

だからかな、昔からあんま好きじゃない。



男は歳を重ねて、渋みかかってカッコよくなりたいなと、コレ見て思いました。

ベッカムが比較対象って何様やねんと思いますが(笑)



ではでは。