29日チャレンジの前に
自分の気持ちとかブログのきっかけを吐露
彼は今のところ距離を置きたい等ではないみたい
それでよくなるとは思えないと言っていた
不器用だけど向き合ってくれるいい人なんだろうと思う
まだ一緒にいてくれたら嬉しいけど、一昨日と昨日の出来事でどうなるかは分からない
今もメンヘラ依存気質は抜けないけど
昔は完全なるメンヘラで鬼LINEしまくったりしてたし(今の彼ではない)
依存と嫉妬と苦しさだらけの人生だったので
それに比べれば、今は彼が見えない時間は彼を忘れて仕事や好きなことに必死で穏やかで過ごしやすいなぁと思う
巷でよく言われる、趣味や仕事、好きなことを見つけて頑張る、で改善していった部分ももちろんあるけど、
今みたいに根元にはまだ残ってるんだなぁと思う部分もある
この辺がよく言われるインナーチャイルドだったり、幼少期の親子関係によるものなのかもしれない
恋愛や仕事、人間関係に悩むたびに自己改革に取り組んでいって
10年前と比べて格段に過ごしやすくなった
まだまだ恋愛や近い友人関係になると、めんどくさい女になっちゃうので・・・
これからの人生のためにまた頑張ってみようと思った![]()
さて、3日目
ボディラインの出る服を来ていけそうなTPOではなかったので![]()
スキニーぎみのパンツにしてみた
4日目は靴
メ〇カリだけど、FerragamoとDIANAのパンプスを購入
楽しみだな~![]()