苦しんでた私がこんなに変わりました!系のカウンセラーさんの中で、
10年以上に渡るその軌跡をリアルタイムで綴ってくれている方を拝見して
自分も勇気をもらって初めてみます。
まだお会いできてないので彼(仮)はいますが
いつものネガティブループにはまってお別れの危機に( ; ; )
まだ決定的な別れにはなってませんが
かなり彼を疲れさせてしまいました(>_<)
彼と仲良くしていきたいですが、
何より自分が変わりたい気持ちが強くて始めました。
今日はいろんな恋愛依存系メルマガ登録したり、
ブログフォローしたり
拝見したカウンセラーさんがやってみた29日ワークの本を買ってみたり。
心穏やかに過ごせる日が来ることを信じて進んでみます。