お昼から買い物とかいろいろやった!!!
ワンピース見て速攻で決めてお会計済ませて
お金振り込んだり支払いして
いつぶりかわからないマックでお昼☀︎
そのあとぴよたんのカバン探し٩( 'ω' )و
いろんなとこ見ていいのなくてトレファク行ったらですね…
killstarのリュックありまして(なんかいいとこのブランド)お値段がですね
980円+tax!!!!!
え、これもう買う、これにする!
これ持つ!!!!!
トレファク着いて数十秒しか経ってないのに即決キメたぴよたん(笑)
とりあえず一旦帰ってぴよたんとわしの髪の毛染め染め♡
ここまで色抜いてー
んでとりあえず支度してプリ撮りに行くよね、うん
ぴよたんのコバルトアッシュも綺麗に入ったしわしのツートーンもいい感じにグラデーションになったし嬉しみ!!!
ぴよたんありがとう♡
明日からまたお仕事やでーん
とりあえず気合で頑張るしかねーべよーヽ(゚∀。)ノ
しーゆーううう✩⃛ೄ





