お昼から買い物とかいろいろやった!!!





ワンピース見て速攻で決めてお会計済ませて
お金振り込んだり支払いして
いつぶりかわからないマックでお昼☀︎



そのあとぴよたんのカバン探し٩( 'ω' )و 



いろんなとこ見ていいのなくてトレファク行ったらですね…



{1E9531A2-EB70-41EE-8879-B6200843D84E}



killstarのリュックありまして(なんかいいとこのブランド)お値段がですね

980円+tax!!!!!


え、これもう買う、これにする!
これ持つ!!!!!


トレファク着いて数十秒しか経ってないのに即決キメたぴよたん(笑)
(うん、最高に可愛かったよ!可愛い!!!←)


とりあえず一旦帰ってぴよたんとわしの髪の毛染め染め♡



{FEFD0692-01F0-452A-BC3A-445C39A7EAA2}

ここまで色抜いてー

{AAC577CC-2FEE-40F4-93DA-A318ECA7751C}

色入れてー

{9628A2B4-F30E-4FA7-8B00-0321A270406A}

うぃー!!!!


んでとりあえず支度してプリ撮りに行くよね、うん



{FF2166BE-6545-4612-BABE-F7B53DBF0F8E}

{7C01C243-BCE1-4DAC-8D9B-32073F62D971}

(ツインテール痛いのわかってる!!!だから突っ込まないで!!!でもしたかったの!!!!)


ぴよたんのコバルトアッシュも綺麗に入ったしわしのツートーンもいい感じにグラデーションになったし嬉しみ!!!


ぴよたんありがとう♡



明日からまたお仕事やでーん


とりあえず気合で頑張るしかねーべよーヽ(゚∀。)ノ



しーゆーううう✩⃛ೄ