お久ぶろぐっ最近眉ラインがすごく痛くてどうしようもなかったわし()やっと痛み引いてご満悦でございます♡昨日は給料日後の休み前日恒例のカラオケオール!!!途中から初ダーツバーに行きました…!!!!ぴよたんかっこいい!!!!ダーツ経験者さすがっす…かっこよかった…朝5時に家着いてとりあえず今起きました()今日はやることいっぱい!!!支度せねば!!!!しーゆーううう✩⃛ೄ