ブログをまず書く習慣ちゃんとつけないとなー
最近の麦のお話でもしよう←
ケージ外散歩するようになりました
でもコード噛みまくり(笑)
なにも手に乗っけてなくても近づくようになりました
でも好き嫌い激しすぎて笑った
ゴールデンハムスターは20~30分くらいケージ外でお散歩させるといいって書いてあったから
最近はぴよたんとわしで囲ってその中を歩かせるというね(笑)
ビビりだからちょっと高いところから降りることもできないっていう(笑)
そして日曜日の夜からカラオケオールしてて
眠みを帯びてたらぴよたんに
「採点やってみない?」
と言われ数年ぶりに採点つけてカラオケ!!!
ランキングもやったりしたでよーーー
千葉県1位取ってやったぜ!!!(笑)
しばらくは麦日記でも更新しよう…
しーゆううう✩⃛ೄ




