麦日記(*´ㅈ`*)朝起きて最初のパシャリいっぱい寝て今この時間辺りに動き始める今日は指先に置いたおやつをいくつか食べてくれた!!そして両手に乗ってくれた!!!でもかまちょし過ぎたのか震えたり体中舐めてたりだったのでまだまだかまちょは当分先(´・ω・`)(´・ω・`)さて、おやすみしますかねーしーゆーううう✩⃛ೄ