ぴよたんとわたしに新しい家族が増えました




{61BD7500-E0B3-46DC-A0C9-A19B35CFB444}



ゴールデンハムスターのです!!!




おてんば娘ですよーう!!!




名前決める前はずっとハム坊とかハム公とか呼んでた自分(笑)


名前何にしようって話しててたまたまジブリのお店にハクと千尋がいて最初「千」にしようかとか言ってて(笑)

でも11月27日産まれだからそれに因んだ名前にしようってなってぴよたんがいろいろ調べてくれました!!



さすがパパですね♡←








麦がお家に入る瞬間です♡



んんんん、すでに親バカです(笑)




しばらくは環境に慣れるためにちょこっと放置気味にしなきゃだから寂しいけど慣れてきたらかまちょしてやるんだから!!!!




しーゆーううう✩⃛ೄ