タ イトルっていつも悩む()おはよーまんぼー☀︎今日って暖かいんだよね???風強いの余計じゃないかしら???前髪がぺろーんって捲れるのが頗る嫌で仕方ない(。>ㅿ<。)日に日に青い前髪が色落ちして緑になりかけてるでよ()昨日はたらのムニエル作った!!!今日はらんぶるイベント行くからお弁当だけ作って向かうでよー!!!お仕事いってき!!しーゆーううう✩⃛ೄ