2022年8月11日 Mary's Bloodサイン会東京 | ミツのロックなライブレポート

ミツのロックなライブレポート

1980年代のHR/HMファンです。ライブハウスにも出没しています。
あくまでも個人的な感想をライブレポートしています。基本的にネタバレですので自己の責任においてご覧下さい。

Mary's Blood私物サイン会@秋葉原ミルクスタジオに行ってきましたー!


「Mary’s Blood『The Final Day ~Countdown to Evolution~ 2022』 at TOYOSU PIT 発売記念サイン会」


この日は、ラストライブも終え現在活動休止中となるMary’s Blood私物サイン会である。

4月9日豊洲pitにて行われたそのラストライブ映像が7月30日に販売されることとなった。
これに伴い、そのBlu-rayまたはDVDを購入すると、持参した私物にメンバーがその場でサインしてくれるという発売記念イベントだ。

第一部 14:00〜、第二部 17:00〜であったが私は14:00から行くこととした。

時間前にはかなりの長蛇の列をなしていた。知り合いと話し込んでいたら、いつの間にか更に次々と列は伸びていく。14時から予定通り開始されたようだが、流れはスムーズのようだ。

ここミルクスタジオには初めて来たが貸会議室といった感じだった。
既に15時を過ぎていたが、入口でBlu-rayを購入。ポストカード付だった。

RIOさん、EYEさん、MARIさん、SAKIさんの順に並んでいた。事前に用意した色紙にサインをお願いした。

このイベントはコロナ感染対策として会話は基本的に禁止とされていた。
あの日のライブはとてもよかったことを各メンバーに一言伝えた。

ちゃっきー(SAKI)にはNEMOPHILAも応援していますと伝えた。

メンバーそれぞれ「ありがとうございます。」と一言リアクションがあってよかった。
わずか数分の出来事だったが、とてもいい思い出になった。

なんと用意したBlu-ray は1部の途中で完売し2部はDVDのみの販売となったようだ。売り切れ間際に買えてよかった。

特典のポストカードとサイン色紙。購入したライブBlu-ray。

そしてこの日が現時点でメンバー全員が揃うMary's Blood最後の活動となった。

ひとまず、皆さんお疲れ様でした。

(Mary's Blood Twitterより)

■番外編
その後、次の予定まで少し時間もあったのでひとり酒で浸っていたのであった。笑
お腹も空いていたので結構食べた。笑