今日は野球観戦♪さ、今日は待ちに待った野球観戦西武VS楽天ですヽ(・∀・)ノイン秋田!!2年前は、試合直前に雨が降って見れなかったけど、今日はこの晴天だから大丈夫でしょうもう、朝からテンションあがって、ユニフォームと帽子を合わせたり、旗振りの練習やらしてます一応東北だから楽天がホームだけど、西武が勝つように一生懸命応援しまーすヽ(・∀・)ノフレフレ、ナカジ~\(◎o◎)/Android携帯からの投稿
やったv( ̄Д ̄)v勝った勝ったO(≧∇≦)O最後までようガンバった(o^-^o)さんちゃんも2本ホームランナカジもノーヒットじゃなくて良かった明日は佑ちゃんか!こっちも王子岸ちゃんだ明日もガンバローAndroid携帯からの投稿
逆転負け(T-T)今日はまさかのまさかの、逆転負け(T-T)悲しくて力が出ないけど、西武ファン23年としてくじけず、応援し続けるしかない( ̄^ ̄)さ、今から来週の観戦のため中島ボードを完成させるぞAndroid携帯からの投稿