ナナゴンのブログ -5ページ目

ナナゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

さ、今日は待ちに待った野球観戦!!

西武VS楽天ですヽ(・∀・)ノイン秋田!!


2年前は、試合直前に雨が降って見れなかったけど、今日はこの晴天だから大丈夫でしょう晴れ

もう、朝からテンションあがって、ユニフォームと帽子を合わせたり、旗振りの練習やらしてますフラッグ

一応東北だから楽天がホームだけど、西武が勝つように一生懸命応援しまーすヽ(・∀・)ノ

フレフレ、ナカジ~\(◎o◎)/






Android携帯からの投稿
勝った勝ったO(≧∇≦)O

最後までようガンバった(o^-^o)

さんちゃんも2本ホームランチョキ

ナカジもノーヒットじゃなくて良かったかに座

明日は佑ちゃんか!こっちも王子岸ちゃんだ!!

明日もガンバロー野球

Android携帯からの投稿
今日はまさかのまさかの、逆転負け(T-T)
悲しくて力が出ないけど、西武ファン23年としてくじけず、応援し続けるしかない( ̄^ ̄)

さ、今から来週の観戦のため中島ボードを完成させるぞねこへび星空

Android携帯からの投稿