おしO(≧∇≦)O今日も西武勝ったO(≧∇≦)Oばんざーい\(◎o◎)/序盤は岸ちゃん大丈夫かなと思ったけど、徐々にたくましく投げてて良かった!!ナカジも打ったし良かった良かった!!さっ、明日も応援するぞー!Android携帯からの投稿