ナナゴンのブログ -6ページ目

ナナゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も西武勝ったO(≧∇≦)O

ばんざーい\(◎o◎)/

序盤は岸ちゃん大丈夫かなと思ったけど、徐々にたくましく投げてて良かった!!

ナカジも打ったし良かった良かった!!


さっ、明日も応援するぞー!








Android携帯からの投稿
今日は西武勝ちましたO(≧∇≦)O

雄星君、プロ初完投してくれた!

おめでとう、3勝目だv( ̄Д ̄)v

明日も絶対勝つ野球







Android携帯からの投稿