ナナゴンのブログ

ナナゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、三種町に行ってサンドクラフト見てきたーヽ(・∀・)ノ




迫力あってすごかった~(*≧∀≦*)

ついでに海に足つかって気持ちよかった~(*≧∀≦*)






あとは今日はライオンズ勝てば充実した一日になる!

頑張れライオンズーヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿
今日はダルマ祭に行ってきました!!

昨年のダルマも置きに行ったつもりが、おうちに一つ残ってたガーン


ガビーン、チャビーン、ハゲチャビーン叫び




あ、あと今日からハピネッツのプレーオフのチケットの予約だからコンビニ行ってファックスしたものの、なっかなか繋がらなくて、10分くらいコンビニで一人ファックスと格闘してました( ̄∇ ̄+)
どうか、いい席取れますように~ラブラブ!


さ、今日は気になってたPIXIE
LOTTのアルバムをGET!!
久々に、これいい!というアルバムだ~ヽ(・∀・)ノ








Android携帯からの投稿
昨日は菊地選手のサイン会に行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
握手したし、サインもらえたし、ビッキ~とも写真撮れたし、イベント事満喫でしたヽ(・∀・)ノ
来週のホーム戦も熱く応援するぞニコニコ


さて、明日からは野球も開幕です!!
我が西武ライオンズは今年も涌井が開幕投手のようです~
バスケに野球に楽しいこと盛り沢山だけど、いっぱい楽しむためにも仕事も頑張るぞ~ヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿