サンドクラフト~(*^^*)今日は、三種町に行ってサンドクラフト見てきたーヽ(・∀・)ノ迫力あってすごかった~(*≧∀≦*)ついでに海に足つかって気持ちよかった~(*≧∀≦*)あとは今日はライオンズ勝てば充実した一日になる!頑張れライオンズーヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿
ダルマ祭今日はダルマ祭に行ってきました!!昨年のダルマも置きに行ったつもりが、おうちに一つ残ってたガビーン、チャビーン、ハゲチャビーンあ、あと今日からハピネッツのプレーオフのチケットの予約だからコンビニ行ってファックスしたものの、なっかなか繋がらなくて、10分くらいコンビニで一人ファックスと格闘してました( ̄∇ ̄+)どうか、いい席取れますように~さ、今日は気になってたPIXIELOTTのアルバムをGET!!久々に、これいい!というアルバムだ~ヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿
サイン会♪昨日は菊地選手のサイン会に行ってきました~ヽ(・∀・)ノ握手したし、サインもらえたし、ビッキ~とも写真撮れたし、イベント事満喫でしたヽ(・∀・)ノ来週のホーム戦も熱く応援するぞさて、明日からは野球も開幕です!!我が西武ライオンズは今年も涌井が開幕投手のようです~バスケに野球に楽しいこと盛り沢山だけど、いっぱい楽しむためにも仕事も頑張るぞ~ヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿