減り、冬眠中でしたが、ついにこの
冬を乗り越える楽しみを見つけまし
たヽ(・∀・)ノ
パンパカパーン!!
ゴーゴー、ハピネッツ~!です!
昨日は初のプロバスケのノーザン・
ハピネッツを応援してきました!!
ずっと行きたい行きたいと願って
なんと誕生日の日に初観戦!!
そして勝利(*≧∀≦*)
野球に劣らず、心の底から楽しめ
ました~!
お陰で、今日は
ディーフェンス~♪
ディーフェンス~♪
とお家で発声練習しちまいましたぜ
なんといっても、水町選手がいいで
すね~

ブログも見たらかなり面白く、
今年一番笑いました!!
やっぱ、笑うと元気になるから、
これからも、水町選手のプレーと
ブログは注目ですヽ(・∀・)ノ
さて、今年はナカジも残留だから
昨年以上に応援しにいき、
ハピネッツも応援しにいき、
忙しくなるけど、人生楽しんで
いこう~ヽ(・∀・)ノ
ヘイヘイホー

Android携帯からの投稿



