ナナゴンのブログ -2ページ目

ナナゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

野球シーズンが終わり、楽しみが


減り、冬眠中でしたが、ついにこの


冬を乗り越える楽しみを見つけまし


たヽ(・∀・)ノ


パンパカパーン!!


ゴーゴー、ハピネッツ~!です!


昨日は初のプロバスケのノーザン・


ハピネッツを応援してきました!!


ずっと行きたい行きたいと願って


なんと誕生日の日に初観戦!!


そして勝利(*≧∀≦*)


野球に劣らず、心の底から楽しめ

ました~!


お陰で、今日は

ディーフェンス~♪


ディーフェンス~♪


とお家で発声練習しちまいましたぜ


なんといっても、水町選手がいいで


すね~にひひ


ブログも見たらかなり面白く、


今年一番笑いました!!


やっぱ、笑うと元気になるから、


これからも、水町選手のプレーと


ブログは注目ですヽ(・∀・)ノ


さて、今年はナカジも残留だから


昨年以上に応援しにいき、


ハピネッツも応援しにいき、


忙しくなるけど、人生楽しんで


いこう~ヽ(・∀・)ノ


ヘイヘイホーペンギン





Android携帯からの投稿
昨日今日と仙台で試合見てきました!!

昨日は楽天に逆転されて悔しかったけど、今日は帆足様の踏ん張るとこで踏ん張って、おかわり君のホームランとファインプレーもあって勝ちましたー(//∇//)

でも、たった4本だけのヒットだったから、明日からのバンク戦は気合い入れなくてはグー


ナカジもクリリンもヤスくんもかっこ良かったーラブラブ!


明日も西武勝ってはよ3位になるぞー♪ヽ(´▽`)/







Android携帯からの投稿
昨日は、危なげな展開でしたが、

ナカジとさんちゃんのホームランも

ありで勝ったからオーケー牧場です

グラマンが出たときは、ほんと打た

れるーと思ったけど、とりあえず

抑えてくれたから助かった!!

今日は楽天もロッテも勝ってしまっ

たから今日は絶対まけられない!!

西口先生、秋田から一生懸命応援す

るから踏ん張ってーグー


さ、今日は野球観戦用にポーターの

ショルダーを買ってしまいました!!





今日もエイエイオーヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿