ナナゴンのブログ -3ページ目

ナナゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

やったーヽ(・∀・)ノ

今日も勝ったヨン様ヽ(・∀・)ノ

さすが帆足先生、完封!

波に乗ってるオリックスさんだけに

ここは明日もイケメン岸ちゃんで

ビシっとバシっとお見舞いし

ますぜ!!

昨日は、クリリンのDVD が届いて

ちょっとしか見てないけど、

クリリンと坂口選手は中学時代

神戸ドラゴンズで仲間だったよう

ですね。

あ、明日から神戸で2連戦ですな!!

クリリンもナカジも地元兵庫だから

ここは2本頂いて、3タテお見舞いし

ちゃいましょうヽ(・∀・)ノ

あー、明日も仕事通しだけど

ガンバルマン!!














Android携帯からの投稿
今日は勝ったO(≧∇≦)O

頭痛しながらもテレビの前で、一生懸命応援したかいがあった!!

おかわりくん、ここはホームランだぞーと言いまくってたら、ほんと打った!!


明日から絶好調のオリックスだけど、西武もこっからやーかに座


ナカジ打って~ヽ(・∀・)ノ星



Android携帯からの投稿
今日はロフトで、会社のおばちゃんにプレゼントとして、冷蔵庫開けるとおしゃべりするのを買いました!!

そして、ついつい自分用にも買っちゃいました!!


開けると、『こんちわー』とか『なに探してるのー』とかしゃべって面白いです!!


さー、今日の西武は雄星君だ!!

今日は勝ってまたビリ脱出しなきゃグー

今日もテレビで応援だー\(◎o◎)/



Android携帯からの投稿