やったーヽ(・∀・)ノ
今日も勝ったヨン様ヽ(・∀・)ノ
さすが帆足先生、完封!
波に乗ってるオリックスさんだけに
ここは明日もイケメン岸ちゃんで
ビシっとバシっとお見舞いし
ますぜ!!
昨日は、クリリンのDVD が届いて
ちょっとしか見てないけど、
クリリンと坂口選手は中学時代
神戸ドラゴンズで仲間だったよう
ですね。
あ、明日から神戸で2連戦ですな!!
クリリンもナカジも地元兵庫だから
ここは2本頂いて、3タテお見舞いし
ちゃいましょうヽ(・∀・)ノ
あー、明日も仕事通しだけど
ガンバルマン!!
Android携帯からの投稿
今日は勝ったO(≧∇≦)O
頭痛しながらもテレビの前で、一生懸命応援したかいがあった
おかわりくん、ここはホームランだぞーと言いまくってたら、ほんと打った
明日から絶好調のオリックスだけど、西武もこっからやー
ナカジ打って~ヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿
頭痛しながらもテレビの前で、一生懸命応援したかいがあった

おかわりくん、ここはホームランだぞーと言いまくってたら、ほんと打った

明日から絶好調のオリックスだけど、西武もこっからやー

ナカジ打って~ヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿

