ビリ脱出!昨日はやりましたO(≧∇≦)Oロッテさんに勝ち、5位浮上!しかも成瀬投手だったからすごい!ナカジも久々のホームラン!片岡選手も打ってお立ち台!!今日は唐川くんかー(>_<)手強い。でも、うちもワクワクワクちゃんだから負けない!!さー、ナカジ風にやったるでーAndroid携帯からの投稿
やったーv( ̄Д ̄)vやったーやったーやったーまんv( ̄Д ̄)v今日はバンクさんに大勝利!!ウエポンさん満塁ホームランにおかわりくん♪も37号ホームラン!!クリリンも3安打に、ナカジは1安打の3ベース2安打!!素敵素敵!!明後日からロッテさんとだからここは3タテで、どどどっといきたいものですヽ(・∀・)ノさ、今日のGoing はおかわりくんと亀梨だ!ナカジもちょっと出るから楽しみp(^^)qワクワクワクちゃん((o(^∇^)o))Android携帯からの投稿
バンザーイO(≧∇≦)Oやったー今日は西武勝ったO(≧∇≦)Oやっぱ勝ちはいいですナカジも1本、クリリン&おかわりくん猛打賞ですヽ(・∀・)ノ明日からまた3連戦がんばってーあー、秋田で今日の試合が見たかったー(T^T)Android携帯からの投稿