ナナゴンのブログ -4ページ目

ナナゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はやりましたO(≧∇≦)O

ロッテさんに勝ち、5位浮上!

しかも成瀬投手だったからすごい!

ナカジも久々のホームラン!片岡選手も打ってお立ち台!!

今日は唐川くんかー(>_<)手強い。

でも、うちもワクワクワクちゃんだから負けない!!

さー、ナカジ風にやったるでーグー



Android携帯からの投稿
やったーやったーやったーまん
v( ̄Д ̄)v

今日はバンクさんに大勝利!!

ウエポンさん満塁ホームランにおかわりくん♪も37号ホームラン!!
クリリンも3安打に、ナカジは1安打の3ベース2安打!!素敵素敵!!

明後日からロッテさんとだからここは3タテで、どどどっといきたいものですヽ(・∀・)ノ

さ、今日のGoing はおかわりくんと亀梨だ!ナカジもちょっと出るから楽しみp(^^)q


ワクワクワクちゃん((o(^∇^)o))








Android携帯からの投稿
やったーチョキ

今日は西武勝ったO(≧∇≦)O

やっぱ勝ちはいいです!!

ナカジも1本、クリリン&おかわりくん猛打賞ですヽ(・∀・)ノ

明日からまた3連戦がんばってーグー


あー、秋田で今日の試合が見たかったー(T^T)






Android携帯からの投稿