やっと見つけた!! | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

けっこう前に、娘に言われてた

ululis × ちいかわ のコレ下矢印やっと見つけたw


毎回、違うドラッグストアーに行く度に
さがしていたんだけど、なかなか売ってなくて。

ホント、何件も見たけどなかったんだけど。

一昨日、、、
たまたま行った隣市のドラッグストアーで発見👀

ソッコー買いました💦

ホントは、ブルーのもあるみたいなんだけど
イエローしか売ってなくて。イエローだけ。。。


で、昨日、、、
これまた、たまたま行ったドラッグストアーに
ブルーのヤツが売ってて。
てか、そこはブルーしかなかったんだけど。

ものすごーく買おうか買うまいか悩んで。
マジでめちゃくちゃ悩んだ末、、、
ケチが僅かに勝り、買うのをやめましたwww


ここ何年か前から、
ド庶民のアタシから見たら高価なシャンプー類が
フツーにドラッグストアーにズラリ並んでいて。
高い、といっても
詰め替え用ので1000~1800円くらいかな。。。
↑アタシには高く感じてしまうw
まぁ、髪には良いのかもしれないんだけど。
高価なシャンプーって、
その昔は、美容院で買う!てイメージだったし。
とはいえ、ドラッグストアーの高価なヤツの方が
美容院よりかなりお安いんだけども。。。

何が言いたいのかよくわからなくなってきたけどw

んと、その高価なシャンプーとかが
フツーになってきちゃってるんだよなぁ。


なんかね、アタシ、もうお金の使い方がわからんw
ケチなんだけど、どんぶり勘定だったり。
しょーもないものにお金使ってるくせに、
変にお金をかけられなかったり、とか。。。

て、話ぐちゃぐちゃなってきたからおしまいっw


今日も暑いな。暑いよな☀️😵💦
朝からダルっ。

今日は、可燃ゴミdayなので、捨てに行って
そのあと買い物に行ってきますょん。


今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨