7月7日と8日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月7日の昼ごはん☀️🍴
クローバーきゅうりの浅漬け
クローバーチーズシャウエッセン目玉焼きチーズソース丼
クローバー豚汁
クローバーマンゴー


7月7日の晩ごはん🌃🍴 七夕🎋ぽいごはんw
クローバーアスパラとハムのササ飾り風
クローバーうどんでジャージャー麺の天の川風
クローバー昼の残りの豚汁
クローバー茄子の煮浸し


7月8日の昼ごはん☀️🍴
クローバープリン
クローバーサニーレタスサラダ
クローバースーパーの、イカ竜田揚げ


7月8日の晩ごはん🌃🍴
クローバー買ってきた、白菜の浅漬け
クローバー肉豆腐
クローバーもやし、青梗菜、人参のおひたし

肉豆腐は、
豆腐に味がシミシミがいいから、朝作ったったw


明日も明後日もお休みdayの娘サン。
またまた彼氏クンにお弁当を作るとか。。。
てことを聞いてたから、
今日の朝までに作るもの決めて、
買ってくるものをLINEしてよ
て言ったのに、今になっても連絡なし。
自分で買い物に行くわけでもないのに、
そゆとこ良くないよね💦て本人に言わないけどさ。
間違いなく、明日の朝にも言ってこないだろな。
と思って、、、
お肉とかウインナーとか葉っぱは買ってきました。
て、そゆとこ良くないよねぇアタシも💦💦💦
ダメ人間が、新たなダメ人間を作っていくーーーw

そゆもんです、きっと( *´艸`)


では✋