7月5日と6日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月5日の昼ごはん☀️🍴
クローバーセブンイレブンの、抹茶プリン
クローバーセブンイレブンの、冷製バジルパスタ


7月5日の晩ごはん🌃🍴
クローバー茄子とピーマンの揚げ浸し
クローバーきゅうりの浅漬け
クローバーほぐし焼き鯖寿司
クローバー残ってたカレーに、オクラを足したスープ


7月6日の晩ごはん🌃🍴
クローバーねぎどっさり豚骨ラーメンに追いネギ



来週の日曜の地元のお祭り。。。
班長サンのお仕事として、
昨日は打ち合わせ、
お祭り前日の午後には、下準備
当日は早朝から、アレコレ準備からの当日仕事、
翌日も早朝から後片付け、、、
と、まぁまぁ疲れそうな感じw
でも、買い出しとかも行ってくれる方もいるから
その方に比べたら、まだ楽なのかも。

今日は、回覧の配布物もあって
朝から配ってきたんだけど、、、
朝なのに、めちゃ暑かったーーー☀️😵💦

ま、炎天下で働いている方もいることだし。
しょーもない愚痴ばかり言ってるアタシは
しょーもない人間なのか( ̄▽ ̄;)

お仕事の方も、そうでない方も
暑さ対策を万全に、お気をつけてお過ごしを。。。


さ。昼からお仕事の娘にごはんを出したし。
母のごはんを準備するまでの30分ほどを
だらだら過ごしますw


今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨