6月のおそとごはん | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

6月4日。。。母と、コメダ珈琲。
いつも通り、バナナジュースw
モーニングのヤツは、茹でたまごのみ。


6月7日。。。お一人様で、クア・アイナ。
横浜の赤レンガ倉庫のとこ。

なぜか、アボカド選びがちw



7月12日。。。お一人様で、TULLY'S。
日向夏のコレ、飲んでみたかっただけw


7月14日。。。母と、サガミ。
このイカ下足天のお蕎麦。
その昔は、もっとイカ下足天がてんこ盛りだったw



7月21日。。。母と、かつ政。
帆立フライを追加したった。


6月29日。。。母と、沼津 魚がし鮨。
銀ダラの西京焼きがうまかった~🎵


6月30日。。。母と、たつみ庵。
ココの もつ煮は、いつもやわらかい~旨い!



今日も暑い!! まだ梅雨明けてないのに暑すぎん?
何もしたくないーーーwww
けど、何もしなくていい日なんて、ないw
まぁ、みんなそうよね。。。

だからまぁ、今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨