7月4日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん☀️🍴
クローバー業スーのスパイシーチキンのせトマトカレー

前日の残りのカレーに、
業スーの、湯煎するスパイシーチキンのせたったw


晩ごはん🌃🍴 娘作???
クローバー肉じゃが
クローバーほうれん草ベーコン炒め
クローバーだし巻きたまご

晩ごはんは、娘の彼氏クンが食べに来るから
娘が作ってくれる、、、て話だったけど、

彼氏クンが残業になったら来られないかも、てなって

一応、肉じゃがは作ってて。
てかまぁ、味付けがしっくりこなかったみたいで、
アタクシに最後の味の調整を託してきたんだけどw
出来上がってからの味の調整てwww

で。来られないかも、だった彼氏クンが
来られる、てことになって、、、

急にバタつく娘。。。からのコレ下矢印

急に言われて、アタシもバタバタw


てか。彼氏クンが来られなかったら
肉じゃが以外は作る気がなかったのね( ̄▽ ̄;)
なんなら、
ほうれん草炒めも、彼氏クンのしか作ってないw
まぁ、ウチの娘だから、そんなもんよねw



今日は、晴れ☀️らしす。
そしてまた暑いらしす。。。

買い物行くのも、億劫だな。
本当に、暑いの苦手(´・c_・`)


ま、とりま今日もボチボチいきますょん♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨