7月2日と3日のおうちごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

7月2日の昼ごはん☀️🍴
クローバーファミチキ
クローバー蒸し鶏とネギのサラダ ←買ってきたヤツ
クローバークレームブリュレ風

エガちゃんねるポテトチップスを買いにいったとき
ファミチキを買ってきたw
あとは、スーパーのお肉屋サンのサラダ。


7月2日の晩ごはん🌃🍴
クローバー大根ときゅうりの甘酢浅漬け 
クローバーもやしの穂先メンマ和え
クローバー長葱と小ネギの味噌汁
クローバーお刺身の盛り合わせ

この日のメインは、
マグロのはらもを焼いたヤツにしようと思ってたけど
娘に拒否られたので、お刺身買ってきたw


7月3日の昼ごはん☀️🍴
クローバーマンゴー ←娘のみ
クローバーマグロのはらもの竜田揚げ タルタルソースで
クローバーハム大根きゅうりのサラダ
クローバーインスタントのわかめスープ ←娘のみ

前日、焼きで拒否られたマグロのはらもを
醤油みりん生姜お酒に浸けておいて、竜田揚げに。
昼ごはんだから、揚げ物🆗らし。


7月3日の晩ごはん🌃🍴
クローバーコッペパン
クローバー挽き肉のトマトカレー
クローバーちぎりレタス

トマトを入れすぎのカレーw 
ミートソースみたいになったけど、カレーです。
 

娘が、急遽
彼氏クンと晩ごはんを食べに行くことになり、、、
カレーが残っているので、
今日の昼ごはんはソレ。

朝ごはんを食べてない娘サンが、
お腹空いたーとか言ってるので、
そろそろ娘のだけ支度しないとデスwww


今日はまた、めちゃくちゃ暑い☀️😵💦
引きこもり決定ですな。
て、もとから引きこもり予定だったけど。。。


てか。インデペンデンスデイて映画を観て以来、
毎年、この日になると
あー、アメリカの独立記念日かー、と思っちゃうw
どーでもいー話スマン( ̄▽ ̄;)


てことで。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨