6月25日のおうちごはん✨と、またw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん☀️🍴
クローバー酢豚 じゃなく、酢鶏
クローバー小松菜スープ

娘が、パイナップル入りがいいというので、
急遽セブンイレブンに買いに行ってきたw
アタシは、ないほうがいい( ̄▽ ̄;)


晩ごはん🌃🍴
クローバー和風な、カプレーゼ
クローバーおからハンバーグ on 玉葱ソテー
クローバーキャベツ、玉葱の味噌汁

ほぼおからのハンバーグw 娘には不評でしたw



それから。
娘に、また作ってよ~と言われていた
茹であずきのベイクドチーズケーキ。。。

耐熱性の保存容器で作ったので、チト歪w

断面で、作り方が雑だとバレるw

今回は、生クリームを使ったので
完全にカロリー爆弾💣️
ちなみに前回はヨーグルトなので、
なんとなく罪悪感が、少しだけなかったかもw
とはいえ、カロリー爆弾だよなwww


今日も蒸し暑いな。
アタクシ習い事dayだけども、ベタベタするのやだなw

とりあえず支度しよ。


てことで。今日もボチボチいきましょかね♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨